求人情報

訪問看護ステーション事務スタッフ 募集要項
給与 |
時給:1,020円~1,300円(経験・能力により決定) 通勤手当:上限15,000円/月(岩国・柳井から通勤の場合 約12,000円支給) |
---|---|
仕事内容 |
訪問看護ステーションにおける事務業務全般 ・電話・来客対応 ・医療保険・介護保険の請求業務(レセプト) ・報告書や計画書の作成補助 ・物品の在庫管理、備品発注 ・スタッフの勤怠確認や簡単なデータ入力 |
雇用形態 | パート(試用期間あり:1か月) |
勤務時間 |
週2日~3日勤務(応相談) 9:00~17:00の間で、1日3~6時間(休憩時間は労働時間に応じて法定通り) |
休日・休暇 |
土日祝休み(勤務日以外) 年末年始・夏季休暇あり 有給休暇(法定通り) |
待遇 |
昇給あり(年1回) 雇用保険(勤務条件により加入) 車通勤可(無料駐車場あり) |
応募要件 |
パソコン操作(Word・Excel)ができる方 事務経験者歓迎(業種不問) 医療・介護業界未経験でもOK |
勤務地 |
山口県岩国市周東町下久原2580-2 訪問看護ステーション千樹の杜 |
事業所からのメッセージ |
ご利用者さまが安心して在宅生活を送れるよう、縁の下から支える大切な役割です。 チーム全体の円滑な運営をサポートしてくれる方をお待ちしています。 小さな事業所ならではのあたたかさと柔軟さがある職場です。 |
お問い合わせ |
電話番号:0827-84-5555 担当者:キヨトキ |